netgeek

0

一番風呂を狙っていた。お風呂大好きジョン君

netgeek 2023年1月16日
 

「よっこらしょ」と言わんばかりに足を上げて湯船に浸かろうとしているわんこ。その姿はもはや人間だ。

目ざとく見つけて勝手に入ろうとしている。

出典:https://twitter.com/mutsumi_mukai/status/1613546839013462018

撮影/掲載許可:Mutsumi Mukai @mutsumi_mukai

ゴールデンレトリバーのジョン君はお風呂は好きだけどドライヤーは嫌いなのが特徴。寒さが本格化するこの時期は特に暖かいお風呂が恋しくなるのだろうか。

家にはアフリカオオコノハズクもいるよ!珍しい組み合わせだ。

おやつの白菜。むしゃむしゃ…。

ミミズクもむしゃむしゃ…。足で持って食べるのね。

マスクは楽しいおもちゃ。飼い主のにおいがついているし、伸びるゴム紐も最高。

し…しまった。足を枕にされてしまい動けない。飼い主「言い訳をし、UberEatsでスープカレーを頼んだ」

え、この家はすごく天井が高い!そしてミミズクは手の届かないところへ…。

おもちゃ入れに自ら入るジョン君。楽しそう。

ドッグフードのパッケージのワンちゃんに恋しているみたい。

なぜか足元に来たがる。安心するのかな。

生後5ヶ月弱。電池切れでバタン。なんと名前入りのベッドだ。

脱走脱走!ずいぶんと知恵がついてきた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!