netgeek

1

【驚愕】400円の宅配弁当を頼んだらえげつないものが届いた(画像あり)

netgeek 2014年9月23日
 

Twitterの由太郎@yutarou11という男性が400円の宅配弁当を頼んだところ、びっくり仰天するものが届いたと写真をアップした。

え、これ!?

宅配という手間がかかるものなので少しは弁当の中身のランクが落ちるのは仕方ないかもしれないが、そのあまりにもえげつないやり方にはただ驚くばかり。

ByL-f-JCUAArDxm

なんじゃこりゃああああ!!!白ご飯に梅干し1個だけで量も少ない。これが400円とはとんでもないぼったくりではないか。受け取ったときにやけに軽いと気付かなかったのだろうか。

フォロワーの面々もこれにはびっくり。

その後Twitter主はこのお弁当を食べたということだが、やはり量が少なかったようだ。

優しい性格のTwitter主はやんわりと要望をツイート。問題のお弁当の画像は3000以上もリツイートされた。

お弁当屋さんに悪意はなかった

しかし、その後事態は急変を迎えることになる。なんと意外な真実が明らかになったのだ。

ByMB-6iCIAAd8iZ

んなアホな!!!!

今どきコントでもやらないこのベタな展開が現実に見られるとは…。しかも、よく見るとお詫びのつもりなのか、ご飯がふたいっぱいにまで詰められていて1つ目のときよりもはるかに増量されている。そんなことよりおかずが欲しいのだが…。

このツイートは4000リツイートを突破し大反響を呼んだ。

こうしたハプニングのおかげでツイートは大量拡散され、Twitter主は一躍人気者に。「ここまでリツイートされたのは初めて」と少し嬉しそうな様子もみられた。それにしても、とんでもないおっちょこちょいなお弁当屋さんがあったものである。

関連記事:【twitter】母親がお弁当で大失敗している画像が話題に!!!
http://netgeek.biz/archives/1903

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!