netgeek

0

これが世界最高峰のミュージックビデオだ!iPhone3台を使ったノンストップパフォーマンス

netgeek 2014年9月23日
 

Steve ShaneのEvery Pretty Smileという曲のミュージックビデオがあまりにもクリエイティブでスゴイと海外で話題になっている。iPhone3台を使った創造的な動画を素敵な音楽とともにご覧あれ。

ipodmajic
動画では3台のiPhoneを順番に再生するところから始まる。カウントダウンのタイミングが合うようにタップし、「YES!」。しかし、始まりそうになった瞬間にiPhoneをポイーとしてスッ。ここから物凄いノンストップパフォーマンスが始まるのであった。

これは一体どうやって撮影したのか、そして手順は覚えたのか!?信じられない技の数々にただ驚くばかり。日本よ、これが世界だ!

http://youtu.be/sQNqyjiJdEk

外国人のコメント訳

・すげえクリエイティブ!!!

・かっこいい

・忙しいミュージックビデオだなHAHAHA

・コンセプトがすごい

・史上最高だ!!

・3台のiPhoneを使ったミュージックビデオか。めちゃくちゃ低コストでいいな

・いいアイデアだね

・すげえけど音楽がいまいちHAHAHA

・音楽界にもイノベーションが起きたな

・歌はまあまあだけど動画はいいね

・これどうなってんだよ…信じられない

***

これにはスティーブ・ジョブズもびっくり…のはず。世の中にはとんでもなく面白い発想を持った人がいるものだ。きっと撮影には相当な時間がかかったのだろう。

【おまけ動画】
スイスのマジシャン、マルコ・テンペストが魅せるiPodマジック。言葉が分からなくてもその凄さが分かるはず。

http://youtu.be/jvXqXcVF5S8

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!