netgeek

0

足を組む長さはギリあるのか。猫のおもち

netgeek 2022年11月30日
 

テーブルの上で優雅にくつろぐ猫はよく見ると足を組んでいた。

ちょこんと組まれている足がプリティ

出典:https://twitter.com/omochiomoching/status/1596830265191849984

撮影/掲載許可:おもち @omochiomoching

猫のおもち(ブリティッシュショートヘア)は2021年4月2日生まれの女の子。ちょうど足の部分が白色になっているカラーリングでチャーミング。

ぐでんと仰向けで寝転がって大体にお昼寝。触りたいけど触ったら起きちゃうかな。

え、ドラえもんみたいにそこを寝床にしているの?のそのそ起きてきた感じ。

問題です。おもちはどこにいるでしょう?

やけに姿勢良く寝ている。猫背を矯正中とか?

小型宇宙船で空を飛んでいる感じ。ドラゴンボールのフリーザがこういうの乗ってるよね。

今度はマリオに出てくるおばけのテレサ。

後ろ足を伸ばしてリラックスしている。これがギリギリ組める長さの後ろ足ね。

これで最後。飼い主に水を飛ばした犯ニャン、まさかのセルフ黒目線。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!