netgeek

0

田中みな実(36)がすっぴんを公開して衝撃が走る

netgeek 2023年1月11日
 

田中みな実さん(36)がヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんのYoutubeチャンネルに登場した。

衝撃のすっぴん姿で登場。

チャンネル登録者数50万人の記念にスペシャルゲストとして登場した田中みな実さん。てっきりメイクした状態から始めるのかと思いきや、登場した時点でもうすっぴんであり、その衝撃は強い。

小田切ヒロ「すっぴん初公開?」

田中みな実「そうです。(略)髪の毛があったら誤魔化せるんですけど、これは誤魔化せない」

メイクが完成していき、顔の印象が変わっていく。

髪を下ろすと一気に印象が変わった。

ネット上の反応

・へっ!?

・綺麗

・肌が綺麗

・髪下ろすとだいぶ良くなるな

・意外と地味顔かも

・年齢の割には良いほうだと思う

・36でこれは凄いよ

・男から見てもメイク動画ってけっこう面白い

・自信あるからこの仕事受けたんでしょ?

・顔がテカってるのなんで?

・プロのメイクすごい

・すっぴんもお綺麗

・横顔も綺麗

・細い

・肌が綺麗すぎる…

・毎日こんなメイクやってほしい

・僕は毎日すっぴんなのに話題にならない

YouTubeやTwitterなどで最も目立つのは肌の綺麗さを褒める女性からのコメント。やはり同性に認められるというのは実力がある証拠なのだろう。

おまけ

AKB48柏木由紀さん(31)のすっぴん。こちらの動画はなんと720万再生されている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!