netgeek

0

幼少期は変な寝方だった。ヒマラヤンのチューイ

netgeek 2023年1月10日
 

顔を自分のお腹に埋めるようにして寝る。その体勢はつまり寝落ち…?

武士じゃないんだから。

出典:https://twitter.com/tokyodegambaru/status/1610207582882516992

撮影/掲載許可:雑魚 @tokyodegambaru

チャーミングな寝姿を見せてくれたのはヒマラヤンのチューイ。SNSには他にも可愛らしい写真がたくさん。

NIKE×sacai のスニーカー。履き心地も入り心地もばっちり。

子猫時代。え、今と全然顔が違う!毛の色って成長で変わるのか。

手をハグして甘えているところ。朝この状態になってしまったら仕事に行けないかも。

フロアライトと観葉植物がいい感じの部屋だ。天井が高い。

チューイ「食べてやるぞー!がぶがぶー!」

宇宙船みたいな猫専用スペースを使ってくれない…。慣れたら使うかな。

やっぱり猫はダンボール大好き。チューイは顔のカラーリングが素敵だね。

どんなに疲れて帰ってきても家に可愛い猫がいると癒やされる。それは間違いない真理。

足の間に入ると落ち着くのかも。入られたい…。

パソコンの後ろ側から…「はい、ひょっこりにゃん!」構ってほしいのかな。

これで最後。ずいぶんと大きな猫じゃらしだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!