netgeek

0

【速報】華原朋美が79kgから49kgにダイエット成功

netgeek 2023年1月10日
 

YouTuberとしても活動している歌手の華原朋美さん(48)がダイエットに成功したとテレビ番組で明かした。

驚くべきビフォー・アフター。

華原朋美さんはテレビ番組「千鳥の鬼レンチャン新春3時間SP」(フジテレビ)に出演し、1年前に79kgあった体重を49kgまで落としたとコメントした。ダイエット方法についてはパーソナルトレーナーをつけてジムで運動していたようだ。

改めて本人のYouTubeチャンネル「 朋ちゃんねる」で比較するとその違いが分かりやすい。わずか1年で30kgも体重を減らすというのは相当な成功事例なのではないだろうか。

ネット上の反応

・綺麗

・ヒューヒュー!

・綺麗になっててビビった

・子供1人分の重さがなくなったってことか

・リバウンドする痩せ方を繰り返してない?

・ブリトニー・スピアーズみたい

・拒食と過食の繰り返しかも

・綺麗

・素材が良い

・華原朋美さんの美しい姿に感化された

・マイナス30kg凄い

・ダイエットに成功したの3回目ぐらい?

・相当努力したんだね

・デブキャラのほうがよかった

・49kgは嘘かも

・痩せるのは簡単だけど維持するのは難しい

・急激なダイエットは健康によくないよ

・全盛期は44kgだったらしい

1年前のYouTube映像より。勝俣州和さんと並んでもやはり貫禄がある。

最も太っていたのが1年前だという。ゆったりした服を着ているが、それでも体が大きいことが分かる。

朋ちゃんねるではダイエットに取り組む様子も公開されていた。

あまりの変化ぶりにネット上は大騒ぎ。人間は努力次第でここまで容姿を変えられるとは驚き。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!