netgeek

0

今際の国のアリスの感想38まとめ

netgeek 2023年1月5日
 

NETFLIXオリジナル作品で話題の「今際の国のアリス」についてネット上の感想をまとめてみた。※ネタバレあり

ネット上の感想まとめ38連発

1.山下智久さんが服着てなくてびっくり

2.賢い虹郎は安心して見ていられる

3.演技が下手すぎる

4.カルベ(町田啓太)かっこいい

5.主人公より山下智久(キューマ)と村上虹郎(チシヤ)のほうが好きになる

6.アグニ(青柳翔)いいキャラ!

7.土屋太鳳の演技上手い

8.山下智久の肉体美が素晴らしい

9.主人公は村上虹郎(チシヤ)

10.山下智久さん歌が上手くなっている

11.クイナ(朝比奈彩)好き

12.アン(三吉彩花)がとてもよかった

13.クイナとチシヤのペア好き

14.村上虹郎は身長168cmなんだって。男には夢がある

15.山Pの起用が大正解

16.キューマには生きていてほしかった

17.このドラマで山崎賢人さんのInstagram(@kentooyamazaki)フォロワーが一気に増えたらしい

18.フォー―――――!!!

19.イカゲームっぽい

20.最後のジョーカーが意味深

21.池袋ウエストゲートパークの頃の山下智久と全然違う。成長ってすごい

22.最終回はモヤモヤ。頭脳戦じゃなかったし

23.リサ(山本千尋)はいい声してるから声優かと思ったらスポーツ経歴がすごかった

24.最終回でタイトルに納得した

25.GANTZ見てる気分

26.シーズン1よりシーズン2のほうが面白い

27.ニラギ役の人は無理してる感じ

28.クイナの関西弁はイントネーションがちょくちょく標準語

29.チョータの演技は大げさ。舞台で見せるオーバーな演技っぽい

30.ビーチでのゲームが悲惨すぎる…

31.一人ひとりの過去もよかった

32.仲里依紗が重要人物だった

33.主人公がうじうじしてて退屈なところがあった

34.ビーチも頭脳戦にしてほしかった

35.山崎賢人のEライン(横顔)が綺麗だった

36.よく知ってる景色が出てきた

37.日本の映画まだまだ行けそう

38.ここまでお金かかってる国内ドラマは他にはないのでは…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!