netgeek

0

2023年の初笑いは猫に持っていかれた

netgeek 2023年1月5日
 

シュールな状態でこちらを見つめる猫は飼い主の初笑いを奪おうと狙っているみたい。

家でくつろいでいるときに不意に見たら笑ってしまいそう。

出典:https://twitter.com/kedama0224/status/1609476200963141632

撮影/掲載許可:kiriくん @kedama0224

一体何をしているのか分からないが、とにかくシュール。ノルウェージャンフォレストキャットのkiriくん(2021年2月24日生まれの男の子)は自分がどのような姿をしているのか理解しているのだろうか…。

おっ、何か起きそう…!!!

巨大あくびが発射された。

無印良品で買ってきた雰囲気。

kiriくん「ここを通りたければ私を倒すことだ」

日清食品のごろグラが届いたよ。kiriくんはテトリスみたいに入り込んでいる。

あご下のブラッシングは快感。

紙袋大好きみたい。高いおもちゃより、タダのもののほうが気に入ったりするよね。

何してるの?それはけっこう面白い。

通販番組でよく見る静電気でほこりをとるモップだ。

もふもふに埋まるもふ足。癒やされる光景。ちょっと触りたい。

これで最後。ランプの精ならぬ炊飯器の精。ボワッと出てきた感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!