netgeek

0

体だけ濡らしたときのアンバランス感がじわじわくる

netgeek 2023年1月4日
 

普段ふんわりとした毛で覆われているポメラニアンはシャンプーのときに違う姿になる。

実は体はひょろひょろ。

出典:https://twitter.com/Rin18056/status/1609174355090759680

撮影/掲載許可:れー @Rin18056

見事に別人…ならぬ別犬に変身したのはポメラニアンの福丸(男の子)。とても可愛らしい顔をしている。

ん?ピザ希望?何か言いたそうな顔でこちらを見てくるぞ。

お手々ないないで日光浴。猫みたい。

笑っている。鼻セレブのモデルになれそう。

お腹をなでなでしてほしいのかも。それにしても毛量が凄い。

車でお出かけ。頭はそんなに小さいのか。

ちゃんと手で持って食べる様子がチャーミング。

出た!靴下泥棒だー!

これで最後。クリスマスツリーと記念撮影。インスタ映えならぬイヌスタ映えスポットだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!