netgeek

0

とあるポメラニアンの自由気ままな16日間

netgeek 2023年1月5日
 

犬は人間よりも自由に生きている。その生き方は現代社会でストレス地獄に陥っている我々が見習うべきものかもしれない。

ポメラニアンの自由なライフ

1.散歩中に道路の真ん中でリラックスし始める自由なわんこ。名前はポメ吉(男の子)。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.アサヒスーパードライの妖精が出てきた。ノンアルコールね。

3.エレベーター。片足を出して小粋なポーズ。

4.いちごの服が可愛い。ウエストはけっこう細めだ。

5.完全に行くつもりの顔をしているぞ。犬は入れないよ。

6.ちょっと待って。胸毛が口に入っているよ。

7.クリスマスの時期はイルミネーションが綺麗。ポメ吉の首輪も光っているぞ。

8.はい、そこに座って。ちょっと写真撮るよ。

9.エレベーターに乗るときはスリングに入るスタイル。カンガルーの子供みたいでチャーミング。

10.「牛の真似して」「…(目ぐわっ)」「似てる」

11.Amazonであきたこまちが届いた。

12.ポメ吉「今日はこれに乗るだす」それじゃ散歩の意味ないよ。

13.尻尾が大きくてリスみたいだ。

14.アナと雪の女王に出てきたトナカイ「スヴェン」の服。

15.月一回はシャンプーして綺麗に洗う。洗った後はチワワみたいになるよ。

16.ドライヤーで乾かしたらもっふりと復活。

おまけ

ポメ吉はYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!