netgeek

0

泡を乗せられて悟った猫

netgeek 2022年12月31日
 

頭に泡を乗せられた猫はこれから自分の身に起きることを悟った。

「嗚呼…これは!?もう駄目だにゃん…」

出典:https://twitter.com/shake_1121/status/1597434070492803072

撮影/掲載許可:しゃけ @shake_1121

これから無慈悲にも洗われてしまうというのか。そんな心境が読み取れる表情だ。

マンチカンのしゃけは2021年11月21日生まれ。Twitterでは可愛らしい写真が続々と公開される。

うまく入り込んでテディベア座り。

お迎えした頃の写真。このときは体が丸くて足が短いね。

ニャンタクロース!?ネズミをプレゼントしてくれそう。

小学校のときこうやって「小さく前ならえ!」ってやったよね。懐かしい。

しゃけ「え、野球じゃなくてサッカー?」

近づいたら「もふれっ!」と寝転がる。

しゃけは小さく見えるけど3kgあるよ。

ビニール袋で遊んでいるところ。取れなくなって大暴れ。

ネズミがぶがぶ!上手く撮れているナイスな写真。

これで最後。どうやらお出かけ希望みたい。

しゃけはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→マンチカンのしゃけ「じゃんけんぽん!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!