netgeek

0

食パンマンだこれ!!!トースターの掃除中に出てきた…

netgeek 2022年12月30日
 

トースターを掃除していたら真っ黒な炭の塊のようなものが見つかった。

顔のようにも見える…。

出典:https://twitter.com/master0spark/status/1606505245429071874

撮影/掲載許可:みん @master0spark

当初はお餅の残骸かと思われたが、よく見ると顔がある。そうか、これは食パンマンだ。

アンパンマンの冷凍ポテトが下に落ち、その後気づかれないまま事あるごとに熱を加えられ続けて炭化したのだろう。

真っ黒になった食パンマンはもはや完全に手遅れの状態。絶対に食べることはできないし、どんな生物にも食べ物と認識されることはなさそう。

ネット上の反応

・見た瞬間笑った

・他にもないか探して!

・焦げがすごい

・↑焦げじゃなくて炭だよ

・食パンマン「逃げろ…アンパンマン…」

・子供には見せられない

・木炭マン

・ドキンちゃんが泣く

・冷凍のポテトのやつか

・炭パンマンです

・早く新しい顔を!

・アンパンマンポテトかな?

ハンチョウ

・怒った表情が良い

・アンパンマンポテト食べたくなった

・ギャル男食パンマン

こうしたハプニングは日本全国で度々起きているようだ。

「うちの地獄のフライドアンパンマン」

出典:https://twitter.com/tdtS8vex2UrmhHH/status/1606919954313670656

撮影/掲載許可:さかな うろこ @tdtS8vex2UrmhHH

「娘が誤って4分レンジでチンしたアンパンマン」

出典:https://twitter.com/cxm4spxxxr0/status/1606927360435310593

撮影/掲載許可:R太 @cxm4spxxxr0

販売元の味の素はこの事態を想定していたのだろうか。アンパンマンたちが焦げる珍ハプニングは今も全国各地で起きている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!