netgeek

0

飼い主「よくこんな怪獣みたいなやつと遊んでくれたな」

netgeek 2022年12月31日
 

愛犬が遊び回る様子を写真でたくさん撮り、後になってから見返すと…。

飼い主「よくこんな怪獣みたいなやつと遊んでくれたなと思う」

出典:https://twitter.com/inekaratukutta/status/1602240197902606338

撮影/掲載許可:みのかさ@inekaratukutta

自分がどんな顔になっているかなんて気にせず、一心不乱に走り回る麦。一緒に遊んでくれたわんこはどう思っているのだろうか。

犬の中でも表情筋が特に発達しているのかも。

ネット上の反応

・すごく楽しそう

・バイオハザードを思い出した

・麦ちゃんは柔軟性が高いね

・写真のチョイスに悪意を感じる(笑)

・怪獣だ

・ジュラシックパーク!?

・同じ犬なのにこんなに違いがあるのか!

・口を開けて走るからピットブルの血が入っている?

・トラウマになりそう

・ヴェノム

・正体をさらしている

・無邪気で可愛い

2023年はうさぎ年。どんな年になるだろうか…。

とても可愛いダブルトナカイ。ということは飼い主がサンタクロース?

飼い主「いよいよソンビも裸足で逃げ出すレベルになってきた」

なんとアジリティ1位!このクラスは他に参加者がいなかったのはここだけの話。

花を背負ってオシャレな写真。

何を見ているのでしょう?。実は上のほうに猫がいるのだ。

これで最後。「ここは麦ちゃんが食い止める!モネくんは先に行け」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!