netgeek

0

挟まっているハムスター「趣味なのでお構いなく」

netgeek 2022年12月30日
 

ハムスターが狭い隙間に挟まっていると「助けてあげないと!」という気持ちになるが当の本人は趣味でやっているのだ。

くるりと振り返って「あ、お構いなく」

出典:https://twitter.com/1nari_8/status/1607982189530222592

撮影/掲載許可:いなり虫 @1nari_8

大変狭い隙間にうまく入り込んでいるハムスターはもはや顔も潰れているが、これが快適らしい。外敵に襲われにくい狭い場所は本能的に安心感があるのだろう。

ハムマッサージ師。ベテラン感がある。

スマホの上がお気に入りなのはなぜだろう?飼い主がよく触っているから?

なんとキスしている。オス同士じゃないよね…?

今度は挟まって寝ているぞ。暑いときはここが快適なのかも。

映画のポスターでこういうかっこいい構図よく見る。

オーキド博士「ここに3匹のハムモンがいるじゃろう!お前に1匹やろう!」

ハムスター「ここで待ってたら開けてくれるはず…」

王座の順番待ち?

ぎゅうぎゅう詰め。ハムスターはみんなくっついて寝るよね。

ミッション・ハムポッシブルのイーサン・ハムトだ!

これで最後。温かい…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!