netgeek

0

夕飯はいつもこう。ちゃちゃまる

netgeek 2022年12月25日
 

わんこのちゃちゃまるは人間が食べているものに強い興味があるみたい。

この家では当たり前の光景

出典:https://twitter.com/KddRi/status/1605819147564335107

撮影/掲載許可:ちゃちゃまる @KddRi

食卓に座りながらじっと見つめるのは「ちゃちゃまる」。

飼い主によると床にいると吠えるが、テーブルの上だと静かになるとのこと。だからこうして至近距離から見られながら食べるスタイルなのか。

スペインに勝ったからパーティだ!ちゃちゃまるも、ちゃっかり食べるつもりでスタンバイ。これはもはやちゃっかりまる。

ヤドカリ?ヤドポメとでも呼ぼうか。

あむあむ。ちゃんと前足で持つところが可愛い。

大人の晩酌セット。

出荷の前に記念撮影をしておこう。でもどこに運ばれていくの?

ちゃちゃまる「ライブ配信始めるよー」

ちゃちゃまる「全部俺のマック?」

第三の目が開眼したのか!?目が3つあるとどんな良いことがあるのだろう…。

写真を撮る様子を撮る。

これで最後。どちらも4WD。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!