netgeek

0

北海道は30cmの積雪!大はしゃぎで駆け回った結果

netgeek 2022年12月24日
 

ついに雪が降った。いつもの景色が真っ白に変わり、わんこは大はしゃぎ。

雪玉が大量についた。

出典:https://twitter.com/kuu_chan_0109/status/1604304583215706112

撮影/掲載許可:くぅ @kuu_chan_0109

ミニチュアシュナウザーのくぅちゃん(4歳女子)は全力で駆け回り、大量の収穫物を身にまとった。写真を撮っているのは風呂場の入り口。これからシャワーで雪玉を落とさないと。

すごく良い家だ。天井が高くて階段がおしゃれで開放感が半端ない。

ごろん。お腹を見せてチャーミング。

くぅちゃんは半タレ耳だよ!前方の音をよく拾いそう。

くぅちゃん「我を崇めたまえ〜」白ひげが教祖な雰囲気。

粘土の食べ物だけどダメ元で一応チェックしておく。

ナイスな相棒感。

満面の笑み。なんだかよく分からないけどとにかく嬉しそう。

飼い主はいつも監視されている。

ずっと監視されている。

これで最後。キャベツの芯をもらいにきたちびっ子。とても可愛い。

あわせて読みたい→雪が靴みたいになっておしゃれ。ミニチュアシュナウザーのくぅちゃん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!