netgeek

0

雪が靴みたいになっておしゃれ。ミニチュアシュナウザーのくぅちゃん

netgeek 2022年3月26日
 

雪で遊んでいるうちに毛に絡まってできる雪玉。珍しくオシャレな靴風デザインに仕上がった。

自然が起こしたミラクルだ。

出典:https://twitter.com/kuu_chan_0109/status/1498165934661324800

撮影/掲載許可:くぅ @kuu_chan_0109

ナイスな白い靴を履いているのはミニチュアシュナウザーのくぅちゃん(4歳、女の子)。北海道在住で伸び伸びと暮らしている。

顔だけになるアングルでぱしゃり。

犬用ベッドで寝る様子はとても可愛くて、もはやぬいぐるみみたい。

北海道の雪は想像を超える。

雪山にダイブした結果。どうやって取り除くの!?

4歳の誕生日おめでとう。今日はスペシャルご飯だ。

人間のように椅子に座っている。自分を人間だと思っているタイプだろうか…。

トリミングに行って耳の毛をすっきりさせてみた。ビフォー。

アフター。大変身!

それは、おすわり…?犬らしくない座り方。

今日も大量収穫。

飼い主いわく「お風呂が好きそうに見える写真」

これで最後。くぅ「…というわけで遊んでいたら抜けなくなってしまったんです」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!