netgeek

0

残業してたら自らケージに入って「散歩に行けない可哀想な僕」を演出してくる

netgeek 2022年12月22日
 

飼い主の仕事が遅くなったとき、共に暮らすわんこは思いがけない行動に出る。

自らケージに入って悲痛な顔で見つめてくる。

出典:https://twitter.com/penta_pomepu/status/1605184907189583872

撮影/掲載許可:ぺんた @penta_pomepu

本来であればもう散歩に行く時間なのだが、飼い主はまだ仕事が終わっていない。ポメプーのぺんた(男の子)はそのことを理解して自ら可哀想な自分を演出しているようだ。

ぺんたは街の監視業務が仕事。後ろ足を伸ばす体勢は珍しい。

これから強風に立ち向かうぺんた選手。

エアロ仕様に変形したぺんた選手。

ベストポジションでご飯の香りをチェックしているところ。

だらんと脱力して外を眺める。

以前は枕の上に座っていたけど、最近、正しく使うようになった。しかしこうなると飼い主の寝場所は…。

さつまいもを蒸している香りを嗅ぎつけてキッチンに来た。

すごくまっすぐになっている。驚きのまっすぐさ。

ぺんた「犬がいる!」

生後4ヶ月の頃の写真。飼い主「子犬時代は野生の熊だった」

外から見たらこんな感じなのか。七三分けのお上品な前髪で真剣な顔をしているのがシュール。

あわせて読みたい→「今何時だと思ってるの…」犬のぺんた、夜ふかしする飼い主に呆れる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!