netgeek

0

【悲報】今日から雪が降るってこのことだったのか

netgeek 2022年12月16日
 

12月中旬に入り、ついに気温は一桁に。そろそろ雪が降るという予報も出始めており…。

雪が降るとは聞いていたけど家の中でってことだったのか

出典:https://twitter.com/whiteyyyyyyys/status/1602870513575108610

撮影/掲載許可:わいてぃーず 恐竜と犬 @whiteyyyyyyys

そっと姿を見せるわんこは誘惑に負けたものの悪いことをしたとちゃんと理解していそう。飼い主によると申し訳なさそうにしていたとのこと。

なでなでしてほしいと甘えに来た。

相撲?けっこう強そう。基本がしっかりできている。

安全第一!シートベルトをつけます。

天気が良くて気持ちがいいのか、アドレナリンMAXな表情。よく見ると後ろにもう一匹いる。

飼い主「おやつのときだけおじい様に寄り付く犬」

家にはハリネズミもいるよ。じっと観察。体からトゲトゲが生えてくるって不思議。

よく見ると足跡だらけ。これはもはや芸術作品だ。

ちょっと歯を見せて。人間の歯とは違う形だね。けっこうすきっ歯。

モデルみたいに表情を作っている気がする。ウインクもしているぞ。

はい、にっこり。あれ…でもこの写真どうやって撮っているのだろう?

これで最後。ん?思ってたお座りと違う!

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→シンクロナイズド睡眠



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!