netgeek

0

シンクロナイズド睡眠

netgeek 2022年9月27日
 

これから紹介するのはシンクロナイズドスイミングではなく、もっと新しいもの。

シンクロナイズド睡眠

出典:https://twitter.com/whiteyyyyyyys/status/1573881103659565056

撮影/掲載許可:わいてぃーず 恐竜と犬 @whiteyyyyyyys

同じポーズで横に並び、すやすやと眠るわんこ。顔もそっくりなところが非常にナイスだ。

台風の日、外で遊びたがるので現実を見せてあげたら納得したみたい。

キツネっぽい顔つきでチャーミング。フェネックに似ているね。

トマトにいたずらしたの誰だ!?

どっちだ。左か!?

この写真の中にわんこが隠れています。

思ってたおすわりとちょっと違う。

にっこりスマイル。まさかこんなことができるとは…。

「早く出せ」と言っている。

家にはハリネズミもいるよ。こちらは入浴後に日光浴しているところ。

え、何をしているの?すごく伸びている。製麺機から出てきたうどんみたい。

恐竜がわんこ2匹を馬に見せている謎の光景。大喜利として写真タイトルを募集したら面白い回答が集まりそう。

YouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!