netgeek

0

表情が生き生きしている12匹のアニマル

netgeek 2022年12月15日
 

昆虫には表情がないのに対し、動物には表情というものがある。それは感情がある証だ。

写真を募集してまとめてみた

1.熊牧場にいたメタボグマ。食べ物を投げ入れてもらえるのを待っているみたい。餌付けされて野生の本能を失った顔をしている。

2.あ、これは間違いなく美味しいやつね。

3.え、プロレス技をかけているみたい。1匹かと思ったら2匹。

4.三毛猫のダイズ(女の子)。元気に「にゃあ」と挨拶。

5.飼い主「ハムスター白丸さん。 覗き込んだら覗き返されました」

6.隙間に落ちてしまう猫。助けが必要だ。

7.生き生き…していない。飼い主を見つめるポメラニアン。

8.「小さくても生き生きと動きまわってます」カメラ目線でピースしている。いや、違うか。

9.口元がさり気なくスマイル。

10.新しいお出かけリュックに入ってご満悦。

11.目の輝きが美しい。鼻周りのふっくらした感じがチャーミング。

12.これで最後。黒目が大きい!口が見えずに目が大きく見えるね。

7番目のポメラニアンはYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!