netgeek

0

GETした棒の大きさで嬉しさが変わる。ポメラニアンのちくわ

netgeek 2022年12月13日
 

お散歩中に棒を見かけたらもちろんすぐにGET。そしてその棒は大きいほうが嬉しい。

先週の棒と今週の棒

出典:https://twitter.com/chikuwa78107742/status/1601766538151104514

撮影/掲載許可:ちくわ(白ポメラニアン) @chikuwa78107742

表情の違いが面白いポメラニアンのちくわ(2020年12月4日生まれ)。今週はかなり大きめの棒を見つけられて大満足だ。

え、バナナ!?ハロウィンでもないし、ちょっとよく分からない状況。

嬉しそうな顔でゴリラを見せているところ。

街の安全はちくわが守る。今日も警備の仕事をこなす。

飼い主によると外に出ると老けるらしい。眩しくて目を細めるからだね。

肉球はツートンカラー。おしゃれ。

トリミングで大収穫!この調子で頑張ればもう一体作れそう。

帰宅拒否犬。気がすむまで帰れま10。

ちくわ「マスクをこっちによこせわん」

これで最後。ゴマアザラシみたい。鼻セレブのモデルになれるよ。

あわせて読みたい→ポメのちくわ、ゴミ箱から拾ってきて「これ希望」アピール



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!