netgeek

0

猫のおあげ、化け猫だったのか

netgeek 2022年12月10日
 

普通の猫と思っていたが、あるとき真の姿を見てしまった。

化け猫だ

出典:https://twitter.com/oage_cat/status/1599682445699612673

撮影/掲載許可:おあげ @oage_cat

見事に尻尾が増えたのは2021年11月17日生まれのブリティッシュショートヘア「おあげ」。歳を重ねて猫又になったということだろうか。しかしまだ1歳ほどなのだが…。

飼い主「おあげにそっくりな生地買った」これはすごい!迷彩のおあげバージョンだ。

親近感があって、おあげもご満悦かも。

ケーキを狙っているかも。目がマジだ…。

赤ちゃんグッズの一部になりきる。

ベテランミシン職人の雰囲気。

ルンバを出したらすぐに乗った。キリッとした顔つきになっているぞ。

キャットタワーのボウル部分が透明だと観察するのが楽しい。

おあげはバネ大好き。目がキラキラになっている。

前足の動きも可愛い。

1歳のお誕生日おめでとう!なぜかファンキーな表情をしているような…。

これで最後。すごいご馳走だ!すでに席について食べる気満々のおあげが面白い。

あわせて読みたい→おあげの後頭部を愛でる会



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!