netgeek

1

おあげの後頭部を愛でる会

netgeek 2022年4月16日
 

猫の後頭部は可愛い。丸くて小さくて耳がついているところが人間にはない魅力なのだ。

眺めているだけで癒やされる。

出典:https://twitter.com/oage_cat/status/1514223751512354816

撮影/掲載許可:おあげ @oage_cat

良い後頭部を持つのは猫のおあげ。日本庭園のような侘び寂びがあり、風情を感じさせる姿だ。

おあげは2021年11月17日生まれのブリティッシュショートヘア。他にも愛くるしい写真が多数披露されている。

え、充電中!?実はロボットだったのか…。

尻尾が太くてもはやタケノコみたい。触ってみたい。

全力で遊ぶ様子が最高にプリティ。

シャンプー頑張りました。もう抵抗する気力もなくて身を任せている感じ。

おあげ「やだー!こっち来ないで〜!」

うまくバランスをとって立つことができる。

威嚇するヤンキーみたいな顔になっているよ!

コラージュ画像?猫がたい焼きになっているシュールな光景。でも可愛い。

おあげ「もし必要なら猫の手貸します」さすがおあげ、気が利くね。

好きなおもちゃ。目がキラキラしている。

好きじゃないおもちゃ。目に光がない。

最後は床に癒やし系な存在が転がっている様子でおしまい。なんて素晴らしい光景なんだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!