netgeek

0

怪獣コタロウ、飼い主を襲う

netgeek 2022年12月9日
 

飼い主の手にがぶりとかぶりついた猫の虎太郎(こたろう)。その姿はもはや怪獣だ。

怪獣コタロウが出たぞー!

出典:https://twitter.com/kotaro_0315/status/1599218533279608833

撮影/掲載許可:虎太郎(1歳) @kotaro_0315

あまり歯を出さないように気をつけて噛み付いているように見える。マンチカンの虎太郎は2021年3月15日生まれだ。

ごろんっ!丸くなっていてチャーミング。こんな可愛い生き物が家にいたら最高。

PC作業を完全にブロック!そして飼い主とは目を合わさない。

キリッとした顔のイケニャンだ。俳優にいそうな顔つき…。

観察するのが楽しい。肉球がむにっとなっている。

猫じゃらしに大興奮!目を見開いているぞ。

なんだか怒っている気がするのだが、どうしてあげればいいのだろう…。

飼い主「買ったばかり…」ガジガジとかじってリフォーム中。

ノートPCは完全に封じられた。ヒーターとして使っている。

え、洗うの!?ずいぶんとオシャレな洗面台。

べろん。飼い主は何味だろう。

地震でもあった?「もうそろそろ大丈夫かな?」と顔を出した感じ。

虎太郎はYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→床に埋まっている!?マンチカンの虎太郎



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!