netgeek

0

床に埋まっている!?マンチカンの虎太郎

netgeek 2022年11月15日
 

綺麗な香箱座りを極めたからか、もはや床に埋まっているみたい。

縦向きに埋まっている!?

出典:https://twitter.com/kotaro_0315/status/1588032507521339393

撮影/掲載許可:虎太郎(1歳) @kotaro_0315

短足マンチカンの虎太郎は2021年3月15日生まれ。体が見えない撮影角度のミラクルもあって摩訶不思議な写真となった。

虎太郎はこの他にもTwitterにて愉快な写真が多数披露されている。

「じゃんけんパー」虎太郎はグーとパーしか出せないから延々とパーであいこになりそう。

日向ぼっこ?片足が落ちているよ。足先は白靴下を履いている仕様なのか。

最近お気に入りの場所。人間は入れない特等席だ。

半分液体かも。ゲル状かも。

虎太郎(動物病院に連れていかれた…)静かな怒りを感じる。

やはりマンチカンなので足が短い。移動するときはテクテクとたくさん足を動かさないといけないので大変そう。

頭をなでなで。イラストにありそうな上目遣いが可愛い。

猫のいる生活って素敵。どこにいても絵になる。

子猫時代。猫じゃらしで遊ぶうちにめちゃくちゃな体勢になってしまったかも。

地震があったので自主的に避難している。

偵察モード。でも丸見えだよ。

飼い主の足の間は落ち着くのかも。さり気なく左後ろ足で踏んづけている。

虎太郎はYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→マンチカンの虎太郎、凶悪なモーニングコール



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!