netgeek

0

猫のロイくんはおにぎりボディ

netgeek 2022年12月9日
 

猫なのにおにぎりの形をしている。そんな話が実際にあった。

見事なおにぎりボディだ!

出典:https://twitter.com/roy201108/status/1598598621364047872

撮影/掲載許可:ロイ(Roy)くん@ラグドール @roy201108

ラグドールのロイくんは体重7.1kg。毛がもふもふでボリューミーだからか、座ると裾が広がって三角形になる。

飼い主「どんくさそうなジャンプ」

カニだ!美味しいものと分かっているのか、ロイくんが側でキープしているぞ。

赤ちゃん用のおもちゃだけど、ロイくんが気に入ったみたい。対面する構図がじわじわくる。

そのまま寝てしまった。またもや三角形のおにぎりみたい。

新入り!?なんというキャラクターだろう?

UFOで宇宙からやってきた雰囲気。地球が侵略されてしまいそう。

もふもふ3匹。猫と犬なのにちゃんと仲良くできるみたい。

どこの猫もちゅ~るが大好きだよね。舐めている顔が可愛い。

冬毛もふもふで冬支度はばっちり。

爪とぎ職人。今日も仕事に精が出る。

これで最後。夜中にそっとやってくる。一緒に寝たいのかも。

あわせて読みたい→もふもふ星から宇宙船でやってきたロイくん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!