netgeek

0

もふもふ星から宇宙船でやってきたロイくん

netgeek 2022年10月6日
 

猫のロイくんはボリュームたっぷりの毛並みが特徴。非常にモフりがいがありそうだ。

宇宙からやってきた雰囲気

撮影/掲載許可:ロイ(Roy)くん@ラグドール @roy201108

ラグドールのROY(男の子)は非常に多くのファンを抱える人気猫。2020年11月8日生まれで体重7.03kgだ。

キッチンに登って陽気に歌を歌っているところ?何か良いことあったのかな。

「オムツ温めておきました」なに!?羽柴秀吉ならぬ羽柴秀ロイか!?

箱大好き。ご満悦。

ロイくんはZOZO猫グランプリ2022でグランプリに選ばれたらしい。すごい…。

いないと思ったらそんなところにいたのか!

バレーボールのジャンプサーブだ!ロイ選手は敏捷性が高くて手強そう。

上に海苔があるタイプのおにぎり。きっと美味しい。

???「目覚めたか人間よ…」

窮屈にも見えるが、ここが落ち着くみたい。くるんと巻き込んだ前足がチャーミング。

お風呂に入ると小さくなるよ。小顔だね。

これで最後。ロイくん「トイレトイレ!漏れちゃうよ!」

あわせて読みたい→猫のROYくん、お迎え前と現在のモフモフ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!