netgeek

0

12月に撮った動物の写真13匹

netgeek 2022年12月6日
 

ついに気温が一桁になり、寒さが本格化してきた。もうマフラーと手袋が必要だ。

動物たちはどう過ごしている?

1.船!?猫若丸という渋いネーミング。

2.地域猫のチャト。前足で毛づくろいしている。

3.お顔立ちの整ったにゃんこ。目の色が美しい。

4.里親を探していたにゃんこ。ところが…「我が家の№5 になりました」

5.こちらも地域猫のくろ。鼻がコアラみたい。

6.フェレットたちの家をハンモックからベッドにリニューアルしたよ。すやすや寝ている。

7.脱皮に失敗して右ハサミがなくなっちゃった。それでも元気にご飯を催促しているところ。ハサミはまた再生して生えてくるよね。

8.ふわさら系の毛でなおかつイケニャン。目はオッドアイ。

9.すごい!ハートマークができている!

10.地域猫さば。適度に日光浴しながら眠そうな顔。

11.ストーブが解禁されて暖かい居間で落ち着いてるミルクさん。しかしよく見るとハウスの中に入るのではなく、上に乗って潰しているのだ。

12.地域猫みすず。カメラを見て「ん?なに?」という表情。

13.ポメラニアンのポメ吉。自称「カンガルーの子供」らしい。

おまけ動画

続き→12月に激写したアニマルの写真11匹



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!