netgeek

0

12月に激写したアニマルの写真11匹

netgeek 2022年12月6日
 

2022年がついに終わってしまう。2023年は果たしてどのような年になるのか…。

12月に撮った写真を募集してみた

前回の記事:12月に撮った動物の写真13匹

1.完全防寒している猫のロイくん。すごく居心地が良さそう。

2.サッカー日本代表を小さなサポーターも応援。

3.お手々ないない。

4.「我が家の王子」写真がプロっぽい仕上がり…。

5.あごを手に乗せている。小さくて可愛いわんこ。

6.え、誰?その耳は…。

7.やっぱり猫だった。こっそり覗き見ている感じ。

8.パンみたいにふっくら。指先でつんつんしてみたい。

9.うまそうに食うフェレットだー!漫画みたいな表情でナイス。

10.ちゅ~るうまうま。

11.綺麗なイルミネーションと光る首輪。お利口にポーズをとっているぞ。

おまけ動画

進撃の巨人でこういうシーン見た。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!