netgeek

0

ぬいぐるみ?ちゃうちゃう、チャウチャウのくり蔵やで

netgeek 2022年2月21日
 

もっふりしたボディは現実離れしており、作り物のようにも思えるが、どうやら本物の犬らしい。

圧倒的な存在感。

出典:https://twitter.com/kurizo_chow/status/1483744461037670401

撮影/掲載許可:くり蔵@kurizo_chow

とんかつ屋の前で撮られた写真にはダイナミックなチャウチャウの姿が写っている。この写真は「ぬいぐるみではありません」という一文とともにTwitterに投稿され、約3.1万リツイートされる大ヒット作となった。

2018年10月31日生まれのくり蔵(オス)は日頃からチャーミングな姿でフォロワーを魅了している。

あまりにも弱気な表情なので同情心さえ芽生えてしまう鬼。こんな鬼に豆を投げることはできない。

え、ハリー・ポッター…ならぬクリー・ポッター?

毛布の妖精が現れた。

「GINGER 3月号」の「私の毎日、この子とともに」のコーナーにくり蔵が出ました。

2022年は寅年。深夜のドン・キホーテにいそう。

12月30日はうちの子記念日。2018年に来ました。面影は…ある。

イカゲームだ!これには絶対に参加してはいけない…って、くり蔵もう参加してるじゃん!456番!

誕生日おめでとう。帽子がナイス。

濡れるとこうなる。

外でぱしゃり。偶然見かけたら一気に魅了されること間違いなし。

ドラえもんならぬクリえもん。未来には猫型ロボットだけでなく犬型ロボットもあるのかも。

「ブラジルの犬聞こえますかー?」

ぼくのなつやすみ。

お友達の犬がいるの?

ウーバーイーツ…じゃない。くり蔵イーツ。

是非とも注文したい。くり蔵配達員に届けてほしいぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!