netgeek

0

うさぎのあめ、無言の圧力

netgeek 2022年11月30日
 

うさぎは自由な意思を持ち、自分の希望を飼い主に伝えようとする。

無言の圧力

出典:https://twitter.com/amenochiusagi/status/1595901633770053632

撮影/掲載許可:うさぎのあめ @amenochiusagi

写っているのはネザーランドドワーフのあめ(男の子)、2020年6月29日生まれ。何か飼い主に伝えたいことがあるらしく、じっと見つめている。ご飯の催促か、それとも遊んでほしいのか…。

おやつをどうぞ。こうして手と比較して見るとけっこう小さめかも。

高台で葉巻をくわえながら下界を見下ろすボス。圧倒的な貫禄だ。

うさぎの一本釣り。食いつきは良さそう。

あめとミッフィー。可愛い並び。

大きめのトリケラトプスだ。怖くないのかな。

あめ「出動!」

エビみたいになっているよ。有り余ったエネルギーを発散するべくジャンプしている雰囲気。

今夜は十五夜。月見をするよ。あれ?ところであめはどこに行ったのだろう…。

おやつ発見。やはりにおいで分かるのかな。

びよーんと胴体が伸びている気がする。意外と伸縮式なのかも。

これで最後。コーナリング性能が抜群に高そう。この躍動感を撮影した飼い主も凄い。

あわせて読みたい→ハムスターと言っても信じてもらえそう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!