netgeek

0

UberEatsではない。チワワのこむぎ

netgeek 2022年11月30日
 

リュックサックを背負って自転車に乗っている様子はUberEatsのような雰囲気だが…。

よく見るとわんこが運ばれている

出典:https://twitter.com/0118_komugi/status/1594310575819198467

撮影/掲載許可:チワワのこむぎ @0118_komugi

ちょうどこちらを見つめているのは2020年1月18日生まれのおてんばチワワ「こむぎ」。飼い主によると、少し離れた公園などに行くときはリュック率高めとのこと。こむぎは中で姿勢良くお座りしているのだ。

また別の日。紅葉が綺麗。

花を買いに来たよ。こむぎが先導していて楽しそう。

着ているのは友人が作ったハンドメイド品。アクセントカラーになっていておしゃれだね。

子犬時代。小さくてプリティ!

バニラクリームフラペチーノとバニラクリームフラペチーノみたいなチワワ。

2年半前。抱き方が分からない飼い主と抱かれ方が分からない子犬。

お風呂タイム。専用のミニバスタブが可愛い。こむぎは体が濡れても見た目はあまり変わらないほうかな?

リモコンをGETしてチャンネル選択権を確保?

ハッピーハロウィン。こむぎはなんでも似合うね。

「母親が作ってくれたこむぎ専用ノーズマット」すごい…。

これで最後。寒いので毛布をかけてぬくぬく。お友達も一緒。

こむぎはYouTubeチャンネルもオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!