netgeek

0

嫁「上着から猫が生えている」

netgeek 2022年10月21日
 

上着を着ようとしたその瞬間、普段とは違う光景が目に飛び込んできた。

上着から猫が生えている

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1582206806218379264

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

実はこちらの写真は奥さんからLINEで送られてきたもので「声をかけたら目覚めたがまた寝た」とのこと。

傍から見たらおかしな姿とはいえ、きっと温かくて居心地が良いのだろう。

こちらの家で暮らすのは3匹の猫。ノルウェージャンフォレストキャットのレイ(男の子)、ラガマフィンのエマ(女の子)、ミヌエットのノーマン(男の子)。

マグロのたたきを作っていたら観客が…。「余計なことしないでそのまま頂戴」という不満な顔?

優雅で絵になる。

まずい!猫たちに内緒で海鮮丼を食べにいったことがバレたっぽいぞ。

「宿題なんてやめて猫をなでるにゃ」

Wi-Fiの調子が悪いと思ったら乗っ取られていた。

大好きなママさんを先輩猫に取られて必死にアピールする後輩猫

筋トレに負荷をかけてくれているのか!?

数十万かけて作り上げた猫の溜まり場とのこと。コントローラーの収納の仕方がおしゃれ。

ホラー映画に集中できないよ!

飼い主がトイレ掃除する様子を優雅に上から眺める。

YouTubeチャンネルもおすすめ!

あわせて読みたい→あられもない姿になった先輩猫を見てフリーズ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!