netgeek

0

飼い主が心配する中、愛犬はペットホテルでヤギを追いかけていた

netgeek 2022年11月28日
 

仕事の都合で愛犬をペットホテルに預けることになった。愛犬がどう過ごしているのか、飼い主は当然心配するわけだが…。

ヤギを追いかけていた

出典:https://twitter.com/poprisun/status/1595769089792028673

撮影/掲載許可:🌞 @poprisun

この日、飼い主は泊まりの仕事があり、愛犬を預けることに。ペットホテルから送られてくる写真を見ていくうちに安堵と心配が入り交じる気持ちになるわけだが、ヤギを追いかけていたという謎の情報が…。

ヤギのことは大層気に入ったみたいで軽やかな足取りで追いかけ、至近距離でにおいを嗅いでいる。どうやら心配は必要なさそうだ。

また別の日。小さなコジコジに興味津々。コジコジが困った顔をしているよ。

わんこにとってマスクは楽しいおもちゃ。

ドラゴンボールだ。亀仙人に弟子入り?噛み付いているようにも見えるが…。

飼い主「台風前散歩に備える犬」ポプテピピックみたいな柄。

買い物袋から自分のおやつが出てきて興奮!体はうきうきしつつ、じっと見つめている。

鮮やかな青い車、そして助手席にこじんまりと乗るわんこ。

子犬時代。耳が垂れているし今とはかなり違う。成長ってすごい。

散歩を待つ様子がチャーミング。こんなわんこ初めて見た。

これで最後。「俺に似たやつがいる…」と思っているのかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!