netgeek

0

【驚愕】コアラが喧嘩しているところを撮影したらすごい喋ってた!こんな志村けんみたいな鳴き声なのかよ…

netgeek 2014年9月20日
 

2匹のコアラがちょっとした喧嘩を繰り広げる最中に珍しく鳴き声を発しまくる動画。コアラって鳴かないものだと思ってたけど、こんな声だったのか…。

koalafight
綺麗な緑が生い茂る中、2匹のコアラが座っている。右側のコアラが左側に寄りかかると左手で「やめんかコラ」。喧嘩の最中しょっちゅう「ヘー」と鳴くのが物凄い違和感を感じるぞ。性格が温厚なコアラでもさすがに喧嘩するときはこのように声をだすということなのかもしれない。

しかもこのコアラ、2匹ともかなり体格がいいような…。コアラってこんなんだっけ!?

http://youtu.be/djK_ucSYpaw

外国人のコメント訳

・コアラってこんな声なのかよ!!

・すごい口論してるな

・余生はこの動画みて過ごすわHAHAHA

・かわいい喧嘩

・自転車の音みたい

・かわいい!

・右のほうが抱っこして欲しいだけに見える

・かわいいなー。人間もみんなこんな風に喧嘩すればいいのに

・信じられない…こんなの初めてみた

***

途中で男性が映るので声をアテレコしているのかとも思ったが、やけに口の動きと合いすぎているうえにコメント欄では疑う意見が見られなかった。どう聞いても人間がふざけて出している声にしか聞こえないのがこの動画の不思議なところ。特に0:02は人間の言葉が混じっているように聞こえるのだが、真相は定かではない。

【おまけ動画】
こちらはちゃんとした本物の鳴き声。男性の「What What?」を真似するヤギ。

http://youtu.be/-a6Wn2yLEkk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!