netgeek

0

チワワに間違えられるポメラニアンの12日間

netgeek 2022年11月26日
 

ポメラニアンのポメ吉はなぜかチワワに間違えられる。ポメラニアンを飼っている人に「チワワ!」と言われ、チワワを飼っている人にも「チワワ!」と言われるのだ。

ポメ吉の12日間を見てみよう

1.朝のお散歩。犬を飼っていると飼い主も健康的になるね。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.蛍!?緑色に発光しているぞ!

3.たぬき顔かきつね顔かどっちかな?ポメラニアンはこの2種類に大別できるらしい。

4.なんだかすごくかっこいい写真。青山学院大学の向かいにある国際連合大学。

5.ラーメン屋に夢中。良い香りが漂ってくるし、犬だってラーメン食べたいよね。

6.違うよ。犬だよ。アイムドーナツは最近、人気のドーナツ店。

7.ポメ吉は体が小さくて耳が大きめなのでチワワに間違えられるみたい。

8.「朝起きて!牛連れて!2時間ちょっとの散歩道!」吉幾三。

9.皆既月食と光る犬。

10.飼い主視点で見るとポメ吉はけっこう小さい。平均的なチワワよりちょっと大きいぐらいのサイズ。

11.座って休憩していたら「そろそろ行こうよ」という顔で見つめてきた。

12.これで最後。なんだかポケモンみたい。犬型ポケモン…いや、犬型ポメモン。

YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!