netgeek

0

ハムスター「もやしうまっ」

netgeek 2022年11月23日
 

食感と味が良いのかもしれない。飼い主にもやしの差し入れをもらうハムスターが可愛い。

良い顔で食べる

出典:https://twitter.com/toro303606/status/1591014125068779520

撮影/掲載許可:トロ @toro303606

シャリシャリと良い音が鳴っていそう。こうして見るともやし1本はハムスターにとってちょうどいいサイズ。食べごたえのある太さでありつつ、どんどん食べ進めていける。

また別の日。え、雪見だいふくになっている!?

なぜ和式トイレが…。飼い主の小道具の揃え方が凄い。

お尻を出して脱力。くまのプーさんでこういうシーンあったような…。

「〜」みたい。何をしているのだろう?

ポッキーかと思ったらにんじんだ。飼い主の小ボケが光る。

コアラのマーチの雪だるまがハムスターになっているぞ。こんな箱なら即買いだ。

「ハッピーハロウィン!」

8月の写真。石の上はひんやり冷たくて気持ちいい。

専用のお布団に入っている。ハムスターにしては良い暮らしをしているね。

これで最後。ヤドカリ…じゃなくてヤドハム?

あわせて読みたい→ハムスター「一発芸やりま〜す。ハムエッグ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!