netgeek

0

体重は秘密らしい…。ハムスターのはむ

netgeek 2022年11月22日
 

ハムスターの体重測定をしたところ、最も重要な部分を隠されてしまった。

「教えないでち」

出典:https://twitter.com/B2o7HZ1JY1pQ0IR/status/1591704779717509120

撮影/掲載許可:はむ @B2o7HZ1JY1pQ0IR

見事に数値部分を隠したのはイエロージャンガリアンの「はむ」。2021年9月生まれの女の子だ。

赤いきのこの家からひょっこり。可愛い家に住んでいるんだね。

その体勢は辛そう。もしかして寝ている?

シャリシャリと食べていそう。ちゃんと手で持っているところが可愛い。

ハムスターが回し車で走るのはなぜなのだろう?犬や猫はしないのに。

ガバッ!そんなところにいたのか!?

11月5日。はむ「今週も痩せなかったでち」

カフェなのか。店員か客かどっちだろう?

手相をみるのが得意そう。是非ともみてもらいたい。

飼い主が水を取り替え中。自分が給水器になっている!?

お風呂に入っているの?頭に乗っているのは一体…。

これで最後。まるっとしたボディが魅力的。はむの可愛さにすっかり心が癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!