netgeek

0

パパの抜け殻と豆柴のちくわ

netgeek 2022年11月21日
 

自立するデニムと一緒に写る柴犬。どうやら飼い主が脱皮したらしい。

パパの抜け殻

出典:https://twitter.com/nunu_pp/status/1593202914767802369

撮影/掲載許可:ちくわ @nunu_pp

不思議なズボンを背景にカメラを見上げるのは豆柴のちくわ(体重5.5kg)。飼い主によると性格はビビリでフレンドリーとのこと。

ちくわ「お友達が石にされている」驚いたのか凝視しているぞ。

キャラメルの中身は…。狭めで居心地良いのかな…。

美味しそうな種なしぶどう。ボリュームたっぷり。

色鮮やか!ちくわはこの良さを理解しているのかな。

食べられちゃうよ!ちくわは意外と怖がっていないみたい。

ポン・デ・リングならぬポン・デ・ちくわ。

「わおおおおん!」けっこう大きくて高さもある切り株だ。ちくわが小さく見える。

舌が出ているよ。

珍しい犬デザインの公衆トイレ。高さがあって入り口が大きい。

4歳の誕生日おめでとう!ポテトチップスに顔がついているぞ…。

ちくわ「待って待って!今変身中だからちょっと待って」

これで最後。飼い主「還暦のトマトみたいになっちゃった」

ちくわはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!