netgeek

0

ここ1週間のうちに撮った16匹の動物

netgeek 2022年11月21日
 

ついに11月になり寒さが本格化してきた。2022年はもう少しで終わってしまう。

写真を募集してまとめた

1.光る首輪をつけたポメラニアン。2kgちょっとで体が小さめなので、よくチワワに間違えられるとのこと。

2.猫様専用のスペース!?すごく良い環境だ。

3.白インナーに黒ジャケットがおしゃれ。

4.最近寒いからそうなる気持ちも分かる。

5.すやすや。写っているのは2匹?3匹?

6.脱力フェレット。けっこう伸びそう。

7.綺麗な猫を目撃した。枝を見つめて寄り目になっているぞ。

8.どうやら人懐っこいらしい。

9.目の色が綺麗。宝石みたいだ。

10.超ロングウーパールーパー。実は2匹いるトリック?

11.飼い主「ネコハラです」

12.無印良品でポメラニアンが届いた。

13.トンネルの中で寝ているの?

14.寝転んだまま猫じゃらしに手を伸ばす。

15.背中が虹みたいな形になっている。猫背ならぬフェレット背。

16.今流行のドーナツの店ね。でも違うよ。あなたはわんこだよ。

おまけ動画

デスボイスのポメラニアン。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!