netgeek

0

amazonの配達員さん、ナイスショットすぎる

netgeek 2022年11月21日
 

宅配の証拠として送られてきた写真には思わぬ光景が…。

わんこが写っている

出典:https://twitter.com/motopii0331/status/1590460981817511937

撮影/掲載許可:ポメラニアンのにんじゃ @motopii0331

玄関のみを写すのではなく、引いたアングルからわんこも画角に入れる撮り方。配達員さんの撮影テクニックが光る見事な1枚ということで、この写真はTwitterで約1.3万リツイートされた。

こちらの家にいるのは3匹のわんこ。

・にんじゃ(ポメラニアン、男の子、10歳)

・ちっぷ(ロングコートチワワ、女の子、9歳)

・しん(ポメラニアン、男の子、7歳)

フラフープ?金メダル、銀メダル、銅メダルみたいな高さ。

耳がなくなって丸い頭に。とても可愛い。

問題です。わんこはどこに隠れているでしょう?

最高の笑顔。やっぱり外は気持ちいいね。

食べる気満々でスタンバイしている?

ソファーの背面に挟まるのがちっぷの趣味みたい。安心感があるのかな。

大きなキリンビールの文字と小さな3匹のわんこ。

あら可愛い。

2月22日は忍者の日!にんじゃくんを忍者にしてみたよ。

キノコ栽培。1週間ほどで収穫できて成長の早さにびっくり。

これで最後。背の順に並んでいて可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!