netgeek

0

白豆柴のいとちゃん、お友達が増えると嬉しい

netgeek 2022年11月20日
 

ぬいぐるみのお友達を見つけると嬉しそうな顔をするいとちゃん。

目がキラキラしている

出典:https://twitter.com/ito_no_seikatsu/status/1593487011876257792

撮影/掲載許可:いとちゃんの生活 @ito_no_seikatsu

白豆柴のいとちゃんは2021年7月18日生まれ。Twitterのプロフィールによるとおてんば娘とのこと。

同じぐらいの身長のお友達。熊かな?

肘を置いてベテラン感が漂う。なんだか熟練の職人っぽい。

ハッピーハロウィン。口元がニッとしているぞ。

リラックス中に失礼して写真をぱしゃり。そのベッド寝心地良さそう。

メリークリスマス!

くんくん…。ツリーの飾りではこの子がお気に入りみたい。

楽しいお出かけだ。鏡のことは理解しているのだろうか…。

にょろーん。暑いとこうなるのかも。

ドラえもんとツーショット。すごく嬉しそう。

子犬時代。今より丸っこいボディ。

ハーブパック。パパ、ママと一緒にお風呂に入った。

これで最後。TikTokでそのダンス流行ってたよね。

いとちゃんはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!