netgeek

0

衣替えしたいけど先客がいて作業が進まない

netgeek 2022年11月20日
 

衣装ケースの中を気に入ってしまった愛犬。楽しそうなわんこを前に飼い主は途方に暮れる。

作業が進まない…

出典:https://twitter.com/omochi20210131/status/1593801098179260416

撮影/掲載許可:おもちもっちもち @omochi20210131

とても楽しそうな顔を見せているのは2021年1月31日生まれのおもち(3.3kg)。Twitterでは他にも可愛らしい写真がたくさん披露されている。

目の前で無防備なごろん状態。お腹をなでてあげればいいのかな…。

どんなに寒くても飼い主が家の中で素足になる理由。

食パンをくわえて記念撮影だ。口がむにっとなっていてチャーミング。

お気に入りの靴下は絶対離さない!毎日てんやわんやで楽しそう。

トイレから出てくるのを待っていた。こんな可愛い子に出待ちされたい…。

おもちは病院でもお利口にしているよ!

アヒルのぬいぐるみをハグ。お気に入りなのかな。

え、宙に浮きながら散歩している!

水に濡れたらチワワが出てきたよ。ポメラニアンの本体はチワワなのか。

おもちはガツンとみかんの美味しさを知っている。

これで最後。テーブルの下に隠れて亀みたいになっているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!