netgeek

0

人間には使わない言葉 「口に胸毛入ってるよ」

netgeek 2022年11月18日
 

生きているうちにまさかこんな表現を相手に伝えることになろうとは…。

「口に胸毛入ってるよ」

出典:https://twitter.com/pomepomePicardy/status/1590251070475100160

撮影/掲載許可:ポメのピカルディ @pomepomePicardy

一体何があったのかは分からないが、見事に胸毛が口に入っているわんこ。毛づくろいしているうちに引っかかってしまったのだろうか…。

珍しい光景を見せてくれたのはポメラニアンのピカルディ(男の子)。

リュックサックから出るとそこは病院だった。

おはよう。人間みたいにベッドで寝ているの?

表情で確認するに、火を見てワクワクしている感じ。

海だ!点在する岩が風流。

猿期。毛が生え変わる時期で輪郭がくっきり。

隣に侵入しようとしている。隣人がびっくりしちゃうよ。

魚が刺さったプリン。ちょっとよく分からないけど美味しいかも。

やはり食べ物が目の前にあるとピカルディの表情が良い。さぞかし美味しい香りがするのだろう。

重みを支えるアザラシの表情が味わい深い。

泊まりに来た友人に懐いた結果、お風呂に入っている間、ずっとドア前で待機していた。

カインズってこんなショッピングカートがあるのか!いいね!楽しそう。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→「今日もイケワン」自分を見て笑顔になるピカルディ

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!