netgeek

0

溺れている人を助けてくれる天才レスキュー犬に子供が困惑!「もういいって…本当に…」

netgeek 2014年9月18日
 

「僕は水の中にいる人が溺れているかどうかにかかわらず、とにかく助けるんだ」。こんな紹介文が書かれた動画にはまさしくその言葉通り、川に入って遊んでいる子供までレスキューし岸まで連れ運ぶ様子が映しだされていた。

rescuedog
どうもこの黒い犬、水中にあるものを岸まで持ってくるよう特殊な訓練を受けたようで、動画の冒頭では緑色のクッションを運んで「いい子ね~」と褒められているのだ。そして0:06から体に身に付けるタイプの浮き輪をつけて遊んでいた子供まで助けに向かう。上手に犬かきで岸まで向かったと思いきや、0:34あたりでは「もう十分だよ!」と言いたくなるほど引っ張り上げる。

0:35からズームになる子供の引きつった顔がやけに面白おかしい動画だ。

http://youtu.be/tpCte1Lbf0o

外国人のコメント訳

・顔HAHAHA

・ひゃあああ!!ラブラドールは最愛の犬だぜHAHAHA

・「何でこんなことになってるの!?」って子供の顔が面白い

・やっぱり犬は人類最愛の友だぜ

・めちゃくちゃ笑ったHAHAHA

・喰われるー!!って顔してるHAHAHA

・いいわんちゃんだ

・やっぱり猫より犬だよね!

・俺が溺れたとき、うちの犬も同じことしてくれたけど、重すぎて一緒に溺れた(´・ω・`)

・子供の顔がヒャーHAHAHAHA

***

助けるだけでも十分いい動画だったのに子供の深刻すぎる表情のお陰で面白さが増したこちらの動画、9/16に公開されたばかりで、まだ再生数は4万と少ないが、コメントが殺到しているので近いうちに100万再生を突破してYOUTUBEのランキング入りするのではないか。

【おまけ動画】
気持ちよさそうにお風呂に入る犬。犬ってこんなんだっけ!?

http://youtu.be/EubuphQ79z4

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!