netgeek

0

フルートを吹いていたら急に蝶に懐かれてしまって困惑する女性

netgeek 2014年9月18日
 

フルートの演奏会で起きたハプニング映像。心地よい音色を奏でていたらそれに引き寄せられたのか、1匹の蝶々がひらり。頭に乗り、素敵なお飾りになってその後なんと顔にもくっついてしまうのであった。

flautistamazing
大事な演奏会で順調に演奏していると、0:15で頭に異変が!女性は気づいていないようだが、その後蝶が顔に乗っかってさすがに事態に気付いた様子。フルートを演奏しながら目をギョロリ。しかし、両手を使って演奏するためになかなか蝶を追い払えない。オーバーな体の動きでなんとか追い払おうとするのだが、ますますしがみついてしまう蝶にもはや対抗策などなく、最後までこのまま演奏を続けるのであった。

それにしてもこの蝶、一体何が気に入ったのだろうか。音に合わせて羽をパタパタしているようにも見えるので素敵な音色を出すこの女性に惚れたということなのかもしれない。

http://youtu.be/5I60gr0ZQfw

外国人のリアクション訳

・ディズニーかよHAHAHA

・すげえびっくり!!

・美しい

・モニターに虫がついてんのかと思ったHAHAHA

・ちょっと最前列の席とってくる!!

・これはすごいパフォーマンスだ。

・彼女は選ばれし者だ…

・蝶は卵を産みつけた!

・最後そのままにしておけばよかったのに(´・ω・`)

・クモじゃなくてよかったね。ヘヘヘ

・第三の目が開化したようだな…

***

動画をよく見ると0:58あたりで女性が眉毛をピクピクと上にあげて蝶を追い払おうとしているのが分かる。蝶はもしかすると化粧品の匂いを蜜と勘違いした?

【おまけ動画】
3人の女性による神アカペラ!!これはSUGEEEE!!!!!今回はおまけのほうがインパクトが強いかもしれない。

http://youtu.be/IbsQJBxICN0

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!