netgeek

0

ゲーム中になでてもらえるベストポジションを発見した猫

netgeek 2022年11月17日
 

人間がゲームをしているときは通常構ってもらえないものだが、あることをすると一石二鳥な状態になる。

コントローラーに接近するとなでてもらえる

出典:https://twitter.com/tsukune216/status/1579812276265451523

撮影/掲載許可:つくね&ひまり@tsukune216

繊細に動く指や手の甲がちょうどよく頭に当たるのだろうか。どうやら猫のつくねはここをベストポジションと理解し、大層気に入ったみたい。

つくね:白、保護猫、甘えん坊、ひまりのお兄ちゃん役

ひまり:茶、ノルウェージャンフォレストキャット、甘えん坊で嫉妬深い

圧倒的な貫禄。すごく偉い人っぽい。

棚の奥から姿を現した猫がお皿の枚数を数えている…。ちょっとよく分からない状況だ。

ひまり登場。「人間だけ美味しいものを食べやがって…ちくしょう…」という顔。

「帽子をかぶっておでかけしましょ」背中にかぶるのか。

自宅がクラブみたいになっているぞ!猫も踊り狂う。

飼い主がお風呂でアイスクリームを食べていたら寄ってきた。においで分かるのかな。

冷えやすい足先を日光に当てて温めている?ついでに腕枕にもしている。

宇宙の真理にたどり着いた雰囲気。

赤ちゃんにスリスリしすぎて泣かせてしまったので連行。二足歩行のスタイルなのか。

飼い主「ごめんごめん!なでるから!なでるから!」

これで最後。つくね「もうお昼?」

つくねとひまりはYouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→「なでなで…」飼い主が育児で忙しくて拗ねてしまった猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!