netgeek

0

11月に撮った14匹の動物

netgeek 2022年11月16日
 

気温がどんどん低くなってくる11月。各家庭の動物たちはどのように過ごしているのだろうか。

写真を募集してみた

1.こちらの猫はすっかり冬毛に変わったみたい。ふわさら系の毛並みとみた。

2.暖かそうな牛の服を着てお散歩。ウシラニアンとでも呼ぼうか。

3.下半身と上半身がぐねってなっている気がする。実は2匹いる…とかではないよね。

4.新型コロナウイルスに感染してしまった飼い主。猫は上に乗って看病してくれている?お…重い…。

5.哺乳瓶が入っている引き出しにやたら反応するので、試しに使ってみた結果。これでも8歳の女の子。

6.紙袋は人気スポットなので奪い合いになるよ。もう一つ用意しようか…。

7.首脳級会合!確かに貫禄があるわんこだ。

8.ダンボールに入ってご満悦。あごを置く高さもちょうどいい。

9.目を真ん丸にしてこちらを見ている。飼い主が何か持っているのかな?

10.子ザリガニ。みんなで楽しくワイワイしている感じ。

11.3匹のフェレットを抱っこして記念撮影だ。みんなカメラのほうを見ずにバラバラになってしまう。

12.ウーパールーパー登場!貝殻型の家が素敵。

13.ダンボールは人気なので後ろに順番待ちの猫がいるよ。黒猫が飽きるまで待つべし。

14.これで最後。え、何してるの!?シュールな後ろ姿。

おまけ動画

自分で好きな服を選んでいるところが凄い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!